トップページ > フィギュアスケート > 新横浜へ行ってきました!

2011年05月05日

新横浜へ行ってきました!

ここ数年

毎年GWは横浜に来ているような気がしますicon59

せっかくお休みを取ったので

昨日はコンサートに行く予定でしたが

今回の震災で延期になってしまいましたので

今日だけ 娘と日帰りですemoji09

新横浜へ行ってきました!

取り合えず中華街へ行きemoji37

新横浜へ行ってきました!

このボリュームで980円emoji02

とにかく混む前に食事は済ませないと大変です。

新横浜に戻る頃にはすごい人手になっていましたemoji06

途中

とにかくKERAショップなど

ビジュアル系がお好きな娘の買い物につき合わされ

やっと最終地点に戻ってきました。

昨年同様

新横浜の駅にはHEY!SAY!JUMPのコンサートに行かれる

大集団であふれていましたよ~!

私達はもちろん違いますface15

新横浜へ行ってきました!

昨年に引き続きプリンスアイスワールドicon12

とにかくチームリーダーの八木沼さんが素敵なんです。

どうしていつまでもスケーティングスキルと体系を維持できるのかと

脱帽してしまいます。

新横浜へ行ってきました!

先に言い訳しておきますが・・・・

ものすごい混みようで写真を撮りながらプレゼントも渡しているため

かなり写真はブレておりますのであしからず
face15

一緒に映っている南里康晴さんはプロデビューされたばかりで・・・

新たな場所でまだまだ頑張ってくださいねemoji02

昨年デビューした小林宏一さんは

新横浜へ行ってきました!

ダンスが上手で華もあるし、今回はコメディーも担当してたしemoji06

そう言えばZEBRA SurariのCMで滑っているのは彼らしいですねemoji46


そして

現役の頃から大好きなスケーター大田由希奈さんはやっぱりエレガントicon12

新横浜へ行ってきました!

オペラ座のナンバーからicon12素敵なクリスティーヌでしたemoji49

残念ながら本田さんは怪我をして欠場でしたが

鈴木明子ちゃんはしっとりとベレッツァ

新横浜へ行ってきました!

情感こめて演じてくれましたemoji49


町田樹君 

エンディングの衣装は今シーズンの黒い瞳の衣装

個人的には大好きなプロでしたemoji01

迫力のトリプルアクセルしっかり決めて良かったですよ。

新横浜へ行ってきました!
ボケボケですface25


村主章枝さんは魅せるのがさすが上手いですねemoji44

新横浜へ行ってきました!
やたら アップですemoji06


昨日帰ってきたばかりの村上佳菜子ちゃん

新横浜へ行ってきました!

ちょっとお疲れでしたが ビーイタリアン頑張って踊ってくれましたemoji43


羽生結弦君 今日はツィゴイネルワイゼンを短縮で滑ってくれました。

新横浜へ行ってきました!

最後になんとemoji024回転も決めてガッツポーズ

実際 仙台で震災を受けて心配していましたが

一番元気で ふれあいタイムもとても楽しそうでしたemoji52

もう1人心配していた

新横浜へ行ってきました!

高橋大輔選手

4回目の生で見るマンボemoji02

初めて南側でしっかり見れて一番良かったですよ~icon14

ちょっと怪しい3連続のコンビネーション(多分3Fの後シングルになったのでダブルをつけた感じですかね?)emoji06
一瞬視界から消えたので バランス崩した??想像ですが・・・

その後の3アクセル&ルッツはバッチリ決めて

ステップはノリノリで楽しそうに滑っていましたemoji49

新横浜へ行ってきました!

しっかり目標が定まったようで

この後チャリティーショーをいくつかこなした後 膝のボルトを抜いて

復活はフレンズ辺りからでしょうかicon48

新横浜へ行ってきました!

4回転も復活する事を祈っていますface17



荒川静香さんもスケーティングスキルが高いicon12

今でも現役で出来そうで 素晴らしかったですicon12

新横浜へ行ってきました!

今回もスケーターの皆さんと握手や一言声を掛ける事が出来ました。

皆さんも良かったら一度リンクに足を運んでみてはいかがでしょうか?

きっと感動しますよ~icon06

こちらの公演も

新横浜へ行ってきました!

チャリティー企画としてタオルマフラーを作成

売り上げ全額を被災地の復興のためにご寄付するそうです。

ガンバロウ!日本icon09



同じカテゴリー(フィギュアスケート)の記事画像
キャンデロロ来日公演の情報を聞いて
もしや アシスタント!
薫り高く
フィリップ・キャンデロロ☆来日
真央ちゃんのチャリティーブック ☆
ミキティのレクイエム
同じカテゴリー(フィギュアスケート)の記事
 被災した高校生のスケーターの話し (2011-09-15 09:00)
 キャンデロロ来日公演の情報を聞いて (2011-06-20 02:32)
 もしや アシスタント! (2011-05-22 15:13)
 薫り高く (2011-05-19 21:29)
 フィリップ・キャンデロロ☆来日 (2011-05-15 13:32)
 真央ちゃんのチャリティーブック ☆ (2011-05-11 22:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新横浜へ行ってきました!
    コメント(0)